[ココロノマルシェ]何度も結婚が延期!怒りが我慢できない

ご訪問ありがとうございます。心と体のセラピストmaicoです。

先日、先輩のヤタカウンセラーが開催した1DAYセミナーに参加してきたのですが、軽い気持ちで手を挙げたら1人目のフォーカスパーソンになりまして…
(フォーカスパーソンというのは、セミナー参加者全員の前で自分の悩みを開示して、公開セッションを受けます)
まさに私の慢性的な問題を作り出している要因のひとつに関するセッションだったのですが、内容がエグすぎて(ヒットしすぎて)、翌日まで眠さやだるさが抜けませんでした。。。
さすがヤタカウンセラー、、、効果抜群のセミナーでした。

ヤタカウンセラーとは動画でもご一緒させて頂いているのですが、野良猫男子の心理や生態を知りたい人や男性心理を知りたい人はブログを読んでみてください(^^)

さて、2022年最初の自部女Aルームはココロノマルシェにいただいたお悩みに回答してみました!
心理学では、自分の中にある未完了な感情に気づくために目の前の出来事が起きていると考えます。
感じないように抑圧しても、感情自体は無くならないので解放されるのを待っているんですよね。
そんな話も動画の中で出てきます。
5人それぞれの回答を参考にしてくださったら嬉しいです。

相変わらずのグダグダ司会になってます…(苦笑)

 

自部女Aルームではみなさまからのお悩みを募集しています!
相談したい!と思われたかたは、こちらのフォームからお悩みを送ってください(^^)
お待ちしています♪


▼maicoの個人カウンセリング受付中
カウンセリングメニュー

▼野良猫男子ロックマンをあらゆる角度から研究するYouTubeチャンネルやってます!
みなさまのお悩みや研究してほしいテーマも募集中
野良猫男子ロックマン研究会

▼5名のカウンセラーがお悩みに答えるYouTubeチャンネル「自武女Aルーム」に
参加してます!
お悩みを投稿する!(無料)

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
タイトルとURLをコピーしました