[開催中止]12/29(金) お焚き上げグループカウンセリング

ご訪問ありがとうございます。心と体のセラピストmaicoです。

先日お知らせしました12月29日(金)の「お焚き上げグループカウンセリング」ですが、私の事情により29日の開催が難しくなってしまった為、今回の開催は中止する事になりました。

お申し込みいただいた方、申し込みを検討いただいていた方にはご迷惑お掛けしてしまい本当に申し訳ありません。
お申し込みいただいた方には後ほど改めてご連絡いたします。

かわりに、12月25日(月)クリスマスにmaico初めてのインスタライブを行う事にしました!

テーマは 「和田町クリスマス事件をツッコム 〜 別れようの真相 〜」

以前このブログにアップして物議を醸した、ツッコミどころ満載・謎だらけの和田町クリスマス事件について、インスタライブでお話しようと思います!
当日は鋭いツッコミをいれてくれる”天の声”も登場予定。
記事の中では語られていない事情や当時の私の心境、そして当時の私がなぜこんな事になったのか?どうしたら良かったのか?など心理的なお話もする予定です。

ご興味がある方、お時間あり方は観に来ていただけると嬉しいです🤗

詳細はこちら


●Instagramhttps://www.instagram.com/therapist_maico/
12月25日インスタライブ開催!

●公式LINEhttps://lin.ee/Trsx1Am
公式LINEでのみリアルタイム事件簿配信中!

 


12月の営業日時↓
https://mplacesalon.com/blog/202312eigyo/

 


●Twitterhttps://twitter.com/therapist_maico
思いついた事、心理学的な事、お知らせなどをつぶやいています。
まだ動画がありません(苦笑)が、これから自分の体験をもとにした心理的なお話やYouTube LIVEをやっていきます。
タイトルとURLをコピーしました