【事件簿】和田町追いコン事件

ご訪問ありがとうございます。心と体のセラピストmaicoです。

以前、「和田町クリスマス事件」という事件簿を公開しましたが、今回も和田町で起きた事件です。

 

私は、大学に入学してテニスサークルに入った。
そして、いつもの如く3歳上の先輩の事を好きになった。
でもその先輩には同級生の彼女がいたのでアクションを起こす事なくいた。
しかし、アクションを起こしていないにも関わらず、私が先輩を好きな事は周囲にはバレバレだった。それはもちろん先輩の彼女にも。

 

でもある日、彼女と別れて私の同級生と付き合い始めたという話が耳に入ってきた。
その同級生はとても綺麗な子で、まさに美男美女だった。その話を聞いた私は、前カノより先輩にお似合いだと思っていた。

 

そして、卒業する先輩たちの追いコンの日。
周りのみんなが楽しくお酒を飲んで騒いでいる中、私もみんなと同じく楽しくお酒を飲んでいた。

その時、先輩の前カノが私に近づいてきたのが見えた。

そして、私の耳に口元を近づけてこう言った

 

 

 

 

 

 

 

 

「ざまぁみろ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オ・マ・エ・ガ・ナ

 

 

なんなん?

 


◆ みんなで「話して」手放す!「オンラインお焚き上げグループカウンセリング」開催!
今年中に手放したい事があるみなさん、手放して良い2024年を迎えませんか?

お焚き上げグループカウンセリングの詳細はこちら


12月の営業日時はこちらのページにございます。


カウンセリングご予約フォーム


●公式LINEhttps://lin.ee/Trsx1Am
リアルタイム事件簿の配信、営業日のお知らせ、LIVE開始のお知らせなど、いろいろ配信しています!
●Twitterhttps://twitter.com/therapist_maico
思いついた事、心理学的な事、お知らせなどをつぶやいています。
●Instagramhttps://www.instagram.com/therapist_maico/
自分が撮影した写真をゆる〜くアップしてます。
まだ動画がありません(苦笑)が、これから自分の体験をもとにした心理的なお話やYouTube LIVEをやっていきます。
タイトルとURLをコピーしました