「友達に聞いてもらうのとは違う」モニターカウンセリングのご感想をいただきました!

オンラインモニターカウンセリングのご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

M様は、お仕事が忙しい中モニターにご協力いただいたとても頑張り屋な方でした。走り続けて疲れた時は、走ってきた自分を労って「よく頑張ってるね。」と頑張っている自分を休ませてあげる時間をとってみてくださいね。
この度はご協力ありがとうございました!


●年齢とお名前を教えてください。

30代 M様 女性

●モニターカウンセリングを受けた理由を教えてください。

根本さんのブログを見ていてとても気になったので

●受ける前に不安や心配な点はありましたか?

特にないです

●モニターカウンセリングを受けて、気づいた事・得た事・発見などありましたら教えてください。

自分か相手どちらかが悪いと思っていた出来事に対して「誰も悪くない」という見方もできると教えていただき救われる考え方だなと思いました。「表面的には自分は〜」という言葉を多用していたら、表面も根っこも分けなくていいし根っこもバレてます、と言われてそうかもと思いました。

●カウンセラーの印象を教えてください。 

話しやすく、きっちりと聞いていただきました。

●どんな人にこのカウンセリングを勧めたいと思いますか?

なにかに迷っている人

●人に勧めるとしたら、どんな言葉を使って紹介しますか?

プロのカウンセラーさんに聞いてもらうのは友達に聞いてもらうのとは違う

●最後に、カウンセラーにご意見・ご要望・メッセージなどありましたらご自由に記述お願いします!

受け終わってすぐよりもじわじわ、教えていただいたことが染みてきました。ありがとうございます。


こころのプロに話を聞いてもらいたい方はこちらからお申込みをどうぞ↓

□Menu□□□□□
現在ご提供中のメニューはこちらから
はじめてのかた限定のお得なメニューもございます!
□□□□□Menu□

コメント

タイトルとURLをコピーしました