maicoさんって何をしてるんですか?

ご訪問ありがとうございます。心と体のセラピストmaicoです。

 

ブログを読んでくださった方から

「maicoさんって何をしてるんですか?」

というご質問をいただきました。

そりゃそうですよねぇ、全くブログ更新していなかったのに突如連日更新し始めたと思ったら「和田町クリスマス事件」「溜池山王お茶事件」って・・・

 

気が触れたのか?自分の黒歴史晒してるけど??大丈夫なのか?!

 

この人一体何してるんだー!!!

ってなりますよねぇ。・・・・・待って、逃げないで

 

 

確かに、今の私が何をしていてどんなメニューを提供できるのか書いた事がなかったのでここに書きたいと思います。

 

maicoが提供できるメニュー

  1. カウンセリング
  2. グループセッション
  3. アクセスバーズ
  4. ハンドリフレクソロジー
  5. フッドリフレクソロジー
  6. ボディリフレクソロジー

 

1、2は主にお話を聞いたりワークをしたりする事で「心」を癒します。
3〜6は体をゆるめる事で「体」を癒します。

自分が体調を崩して「心」と「体」が心身一体だという事を実感したので、「心」と「体」両方から癒しを提供する事が私の理念です。

現在は初めてのクライアント様へ「体」のメニューのご提供は行なっていませんが2回目以降のクライアント様へは施術可能ですので、予約時にその旨お伝えくださいませ。

 

ちなみに、「心」と「体」に対してこのような想いがあり、両方癒すことができるセラピストになりたい気持ちから、キャッチコピーを「心と体のセラピスト」にしています。

 

でも、体のメニューの事を全くブログに書いていないので、「この人、心と体のセラピストmaicoって毎回名乗ってるけど・・・
っで、結局何するの??」って感じですね(苦笑)

メニューページに追加しておきます!

 


12月の営業日時はこちらのページからご確認ください。
https://mplacesalon.com/blog/202312eigyo/

ご予約はフォームよりお願いします。

●公式LINEhttps://lin.ee/Trsx1Am
営業日のお知らせ、登録者限定のお茶会企画、心理についてのつぶやき、YouTube LIVE開始のお知らせなど、いろいろ配信予定です!
●Twitterhttps://twitter.com/therapist_maico
思いついた事、心理学的な事、お知らせなどをつぶやいています。
●Instagramhttps://www.instagram.com/therapist_maico/
自分が撮影した写真をゆる〜くアップしてます。
まだ動画がありません(苦笑)が、これから自分の体験をもとにした心理的なお話やYouTube LIVEをやっていきます。
タイトルとURLをコピーしました