「終わった後は心がとても軽くなってました」夜カウンセリングのご感想いただきました!

こんにちは。心と体のセラピストmaicoです。

ここのところ連日カウンセリングをさせていただいているのですが(ありがとうございます)、今度初めて複数人で「オンラインお茶会」をやってみようなんて思っています。
今はなかなかリアルな場で人と飲食できる機会を持てないので、休前日の夜とかにそれぞれ好きな飲み物や食べ物を用意して好き勝手飲み食いしながらお話したら楽しいだろうなと思いまして。(カウンセリングのご感想でリクエストもあったので!)
今考えているテーマは、「恋愛・結婚」「婚活・出会い」「夜のムフフな話」などなど…。他に取り扱って欲しいテーマがあればご意見お待ちしています!→こちらのフォームからどうぞ

*****

「夜のオンラインカウンセリング」を受けていただいたクライアントさまから、ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

Yさまは、カウンセリング中に見せる笑顔がとてもチャーミングなクライアントさま。
困難な状況を持ち前の明るさで乗り越えてきた強さが見えました。
どんな事も自分に必要なタイミングで解決できる時がやってくるので、それまでは自分に優しくしていって欲しいなと思います。
「恋愛のスペシャリスト!」ありがたくこの称号いただきます!笑

30Yさま

Q.カウンセリングを受けた感想を教えてください。(発見、気付き、気分などご自由に記入ください)

緊張しいですが、数分ですぐに打ち解けて隠さず相談できました。
落ち着いていて包み込むように話をそのまま受け取って聞いてもらえる安心感があります
だからこそ、普通なら最低だと思って言えない思いも素直に口にすることができます。
終わった後は心がとても軽くなってました
maicoさんが途中でぽつんぽつんと質問を投げかけてくれるのですが、それが的確だけど優しくて。
じわっと身体に響き染み込みます。
カウンセリング中に答えがわからなくてもその余韻で数日後にふと新しい気づきや自分の思いを感じることができると思います。
自分で答えが見つけられるよう、絶妙な距離感で寄り添ってくれるカウンセリングでした
受けてよかったです。ありがとうございました❤︎

Qカウンセラーにご意見・ご要望・メッセージなどありましたらお願いします!

maicoさん、大好きです❤︎笑 恋愛のスペシャリスト!
目からうろこアドバイスがいっぱいでした。
カウンセリング後のラブレター(?)フォローメールまでずっとあたたかくて安心感にくるまれるカウンセリングが心地良かったです

 


▼「感謝割カウンセリング」受付中!期間を5/31まで延長いたしました!

この機会に是非ご利用くださいませ。リピーターの方もお待ちしております。
※現在オンラインのみの受付になります。

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

タイトルとURLをコピーしました