うれしすぎるプレゼントもらっちゃいました!

こんにちは!心と体のセラピストmaicoです。

先日、夜カウンセリングを受けてくださったクライアントさまからとってもうれしいプレゼントをいただいたのでご紹介(自慢ですw)

このご感想を送ってくださったクライアントさまです。

それではプレゼントをご紹介します!(早くしろって??まぁまぁ、そんな事言わないで…焦らされるの好きですよね?笑)

 

 

ジャジャーン!!!

こんなに可愛いイラストを書いてくださいました!
え、このかわい子ちゃんは誰だって??
私ですよ!わ・た・し♡ ←ウザい

カウンセリングさせていただいただけでもありがたいのに、ご感想をくださりプラスこんなかわいいイラストまでいただいて私は本当に幸せ者です!

私はまだまだカウンセラーとして未熟なところがたくさんあるので、カウンセリングを受けてくださるクライアントさまにもっと満足いただけるよう、引き続き精進していきたいと思います。
Yさまありがとうございました!
引き続きよろしくお願いいたします(^^)

 


▼「感謝割カウンセリング」受付中!期間を5/31まで延長いたしました!

この機会に是非ご利用くださいませ。リピーターの方もお待ちしております。
※現在オンラインのみの受付になります。

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

タイトルとURLをコピーしました