【満席】9/19(土)作戦会議お申込み受付中です

こちら満席になりました。ありがとうございました!
次回開催もよろしくお願いいたします(^^)

ご訪問ありがとうございます、心と体のセラピストmaicoです。

今日から9月。9月初日は暑さも落ち着いて急に秋らしくなりましたね。
まだまだ夏を引きずっている私は、急に片手の荷物がなくなったような手持ち無沙汰感を感じた9月初日でした。
秋は気温も下がって過ごしやすくなると思いますが、かわりに夏の疲れがどっと出る季節でもあるので、心や体の変化に耳をすませてゆっくり過ごす時間を作ってみてくださいね(^^)

さて、7月から始まった、野良猫・ロックマン捕獲 夏休み集中作戦会議
いよいよ今月(9/19)が最終回となります。
3回連続の参加者さまは、早くも1回目で宣言した行動を2回目の作戦会議までに実行していて「さすが武闘派!」という感嘆の声があがっていました!
やっぱり、一緒に頑張る仲間がいる事や、応援してくれる場があるというのは力になります。

と、言う事で。
9/19(土)の作戦会議!お申込み受付開始します!
うだる暑さだった7月8月はお休みしてたけど、秋からは活動したい!という野良猫・ロックマンハンターのみなさんからの申込みをお待ちしています!

今回も空き枠が少ないので、参加希望のかたはお早めにお申し込みをお願いしますm(_ _)m

お申し込みはこちら

下記、作戦会議の詳細です▼

■対象
意中の彼がいる人(お付き合いをしている、していないは問いません)
その彼を捕獲したい人
※タイトルは「野良猫・ロックマン」ですが、「野良猫・ロックマン」じゃなくても捕獲したい彼ならOKです!

■定員
各4名(カウンセラー含めて5名)
※9月の募集は1名となります。

■時間
2時間(120分)予定
※少し時間が延長する可能性がありますのでご了承くださいませ。

■する事
1人ずつ、捕獲したいのはどんな彼なのか?をお話いただいて「あー私の彼もそうそう!」とか「こんな餌(罠)は効果があった!」とか「これはシャッター下ろされた!」など情報交換したり、「こんな彼はどうしたらいい?」などの質問にカウンセラーがお答えします。

お茶やお酒、おつまみやお菓子などを用意してリラックスしながら作戦会議をしましょう!

■得られる事
・新しい捕獲方法を知る事ができます。
・同じような悩みを持った仲間ができます。
・人の悩みを聞く事で、自分の現状も客観的に見る事ができます。
・集中的に取り組む事でコミットができます。

■日時
7/23(木・祝) 終了
8/22(土)終了
9/19(土) ←今回募集 いよいよラストです!
各19:30〜21:30

■料金
・初めてご参加のかた 3,300円
・2回目以降のかた 3,000円

■使用ツール
今回の作戦会議はWeb会議ツール「ZOOM」を使用したオンライン作戦会議になります。
(「ZOOM」についてはこちらをご覧ください。)

■お申込み方法
専用フォームよりお申込みください。
内容を確認し、24時間以内にご連絡いたします。

お申し込みはこち

お問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。

お問い合わせ


▼maicoの個人カウンセリング受付中(初めての方はお試しメニューもございます)
カウンセリングメニュー

▼5名のカウンセラーがお悩みに答えるYouTubeチャンネル「自武女Aルーム」に
参加してます!
お悩みを投稿する!(無料)

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
タイトルとURLをコピーしました