【復活】野良猫・ロックマン捕獲オンライン作戦会議!ふたたび開催します♡

7/23開催は満席になりました!ありがとうございました!
8月、9月の募集は当月1日より開始いたします。

こんにちは、心と体のセラピストmaicoです。

5月6月に開催した「野良猫・ロックマン捕獲 内緒のオンライン作戦会議」。
前回の作戦会議では、捕獲したい彼がいる女子が3日間に分けて集まって、情報交換をしたり励ましあったり、とても良い雰囲気で終了する事ができました。(→ご感想はこちら

その後、参加してくださったみなさんから「同じメンバーのその後が知りたい!」「作戦会議を行動する目標にしたい!」などの意見をいただいて、それら意見を実現する良い方法はないかと考えた結果…

今回は、連続参加ありの「野良猫・ロックマン捕獲 夏休み集中作戦会議」を開催します!
夏休み期間の7月・8月・9月、月1回集まって、集中的に野良猫・ロックマンを捕獲する作戦会議をしましょう!(塾の「夏休み集中特訓」的なw)

確実に意中の野良猫・ロックマンを捕獲する!と決めて3ヶ月連続参加するのもよし、近々意中のロックマンに会う予定があるから、と捕獲予定の月だけ参加するのもよし、お好きな参加方法を選択いただけます。

連続で参加するメリットとしては、

1.毎月作戦会議で報告をする事で自分を客観的に定点観察できる
2.作戦会議までに「〜をしよう」など行動を起こす目標にできる
3.同じ仲間と集まる事で、仲間のその後を聞いて励まされたりやる気がでたり絆が生まれる

今回も、現役ロックマンハンターの私が作戦会議のお手伝いをいたします!
この夏はみんなで野良猫・ロックマンを捕獲しましょう( ̄▽ ̄)
同士のみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

下記、作戦会議の詳細です▼

■対象
意中の彼がいる人(お付き合いをしている、していないは問いません)
その彼を捕獲したい人
※タイトルは「野良猫・ロックマン」ですが、「野良猫・ロックマン」じゃなくても捕獲したい彼ならOKです!

■定員
各4名(カウンセラー含めて5名)

■時間
2時間(120分)予定
※少し時間が延長する可能性がありますのでご了承くださいませ。

■する事
1人ずつ、捕獲したいのはどんな彼なのか?をお話いただいて「あー私の彼もそうそう!」とか「こんな餌(罠)は効果があった!」とか「これはシャッター下ろされた!」など情報交換したり、「こんな彼はどうしたらいい?」などの質問にカウンセラーがお答えします。
連続参加されている場合は、前回からの変化やこれからしてみようと思っている事など報告の場として利用していただいてもOKです!
お茶やお酒、おつまみやお菓子などを用意してリラックスしながら作戦会議をしましょう!

■得られる事
・新しい捕獲方法を知る事ができます。
・同じような悩みを持った仲間ができます。
・人の悩みを聞く事で、自分の現状も客観的に見る事ができます。
・集中的に取り組む事でコミットができます。
・毎月同じメンバーと集まる事で絆が生まれます。

■日時
7/23(木・祝)満席
8/22(土)
9/19(土)
各19:30〜21:30
・3回連続での参加か、それぞれ単発での参加となります。
今回募集するのは、3回連続と7月単発のみです。
8月、9月のお申し込みは、当月1日より開始いたします。
・連続参加のお申し込みが定員になりましたら8月、9月単発の募集はいたしません。

■料金
【3回連続(少しお得です♪)】
・初めてご参加のかた 9,000円
・2回目以降のかた 8,100円
【単発】
・初めてご参加のかた 3,300円
・2回目以降のかた 3,000円

■使用ツール
今回の作戦会議はWeb会議ツール「ZOOM」を使用したオンライン作戦会議になります。
(「ZOOM」についてはこちらをご覧ください。)

■お申込み方法
専用フォームよりお申込みください。
内容を確認し、24時間以内にご連絡いたします。

■お申込み期日
連続参加および7/23のお申込みは7/22(水)まで。
(8月9月のお申込は当月1日より開始します。)

お申し込みはこちら

お問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。

お問い合わせ


▼maicoの個人カウンセリング受付中(初めての方はお試しメニューもございます)
カウンセリングメニュー

▼5名のカウンセラーがお悩みに答えるYouTubeチャンネル「自武女Aルーム」に
参加してます!
お悩みを投稿する!(無料)

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
タイトルとURLをコピーしました