【事件簿】ジャムおじさん事件

ご訪問ありがとうございます。心と体のセラピストmaicoです。

今回もマッチングアプリでの事件。
事件というほどの出来事ではないのですが私的に印象に残ってるので【事件簿】で紹介します!

 

スマホを見たらマッチングアプリに通知がきていた。
私はアプリを開いて「いいね」をくれた人たちを確認して「ありがとう」「ごめんね」の返答をしていた。
その時「ごめんね」の返答をしようとした人に間違えて「ありがとう」を送ってしまい20歳以上年上のMさんとマッチング成立してしまった。

Mさんからはすぐに「マッチングありがとうございます。よろしくお願いします。」という礼儀正しいメッセージが送られてきた。
私は「間違えました」と言うのも酷いよなぁ・・・と思い、フェードアウトするために返信をせずにいた。
Mさんからもそれ以降メッセージは来なかったので私の記憶は薄れていった。

しかし、1ヶ月以上経ったある日突然Mさんからメッセージが届いたのだ。

 

 

 

何のパン好き?

私は手捏ねでパンを焼くよ

今はベーグル、バケットを焼くよ

何のパンでも焼けるよ🥐

 

 

 

・・・・・・ジャムおじさん?

 

 

 

 

◆ みんなで今年のわだかまりを燃やす「お焚き上げグループセッション」の先行申し込みを本日8日20日より公式LINEで行います!
今年中に燃やしたい(手放したい)わだかまりがある方はご参加ください!

お焚き上げグループセッションの詳細はこちら


12月の営業日時はこちらのページにございます。


12月上旬は枠が少なくなってきております。

ご予約はフォームよりお願いします。

●公式LINEhttps://lin.ee/Trsx1Am
営業日のお知らせ、登録者限定のお茶会企画、心理についてのつぶやき、YouTube LIVE開始のお知らせなど、いろいろ配信予定です!
●Twitterhttps://twitter.com/therapist_maico
思いついた事、心理学的な事、お知らせなどをつぶやいています。
●Instagramhttps://www.instagram.com/therapist_maico/
自分が撮影した写真をゆる〜くアップしてます。
まだ動画がありません(苦笑)が、これから自分の体験をもとにした心理的なお話やYouTube LIVEをやっていきます。
タイトルとURLをコピーしました