[ 12/25(月)21時 ] クリスマスにインスタライブやります!

ご訪問ありがとうございます。心と体のセラピストmaicoです。

以前、ブログに書いた私が大学生時代に起きた悲劇「和田町クリスマス事件
公開後、読んでくださった方からいろんな疑問やツッコミをいただいたのですが、それら疑問ツッコミにお答えするインスタライブをやります!

題して「和田町クリスマス事件をツッコム 〜 別れようの真相

当日は、みなさんの声を代弁する天の声からの鋭いツッコミに私が答えます!
記事の中では語られていない事情や当時の私の心境、そして当時の私がなぜこんな事になったのか?どうしたら良かったのか?など心理的なお話もする予定です。

初めてのインスタライブで何が起きるか分からないので(新たな事件が発生したりして…)今回アーカイブは残さない予定です。

お時間ある方は観に来ていただけると嬉しいです!(コメントも大歓迎です!

通知設定してもらえるとうれしいです!

 


●Instagramhttps://www.instagram.com/therapist_maico/
12月25日21時からインスタライブ開催!

●公式LINEhttps://lin.ee/Trsx1Am
公式LINEでのみリアルタイム事件簿配信中!


12月の営業日時↓
https://mplacesalon.com/blog/202312eigyo/


●Twitterhttps://twitter.com/therapist_maico
思いついた事、心理学的な事、お知らせなどをつぶやいています。
まだ動画がありません(苦笑)が、これから自分の体験をもとにした心理的なお話やYouTube LIVEをやっていきます。
タイトルとURLをコピーしました