「カウンセリング体験会」ありがとうございました!

昨日のカウンセリング体験会にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

ありがたいことに予約枠も満席となり、4名のクライアント様のカウンセリングをさせていただきました。

4時間連続のカウンセリングは初めての経験で、至らない点やご希望に添えなかったところもあったかと思いますが、自分の精一杯を出してお話を聞かせていただきました。

私を選んで、人生の一部を共有頂けたことをとても嬉しく思っています。

そして、やっぱり私は人が好きで、人に喜んでもらえる事が好きなんだと再認識しました。昨日はあっという間に過ぎて本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

45分という短い時間でしたが、聞かせていただいたみなさまの人生をこれからも応援していきます。友達に報告するくらいの軽い気持ちでまたご連絡いただけたら嬉しいです。

そして、声をかけていただいたのにゆっくりお話できなかった方や、枠が埋まっていて受けられなかったお客様には申し訳ありませんでした。また開催されると思いますので、よろしかったらその時ゆっくりお話できたら嬉しく思います。

本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました