【満席】今だけ「夜のオンラインカウンセリング(無料)」やります♡

こんばんは。心と体のセラピストmaicoです。

社会情勢を受けて何かと不安になる機会が増えていたりしてませんか?
ウイルス自体に対しての不安、経済的な不安、自粛に対する不安、未来への不安…
知らず知らずのうちに、これらがストレスになり交感神経優位になって寝つきが悪くなったり眠りの質が悪くなっている人もいるんじゃないかと思います。
そんな中、私に出来る事はないだろうか…と考えた結果

今だけ、夜のオンラインカウンセリングを実施する事にしました!
カウンセリングと言ってもその日あった事や愚痴、嬉しかったことや悲しかったことを私に話して(放して)スッキリして眠ってもらえたらいいな〜と思っています。(もちろんお悩みも大歓迎です)
スッピンでパジャマなど、超リラックスした状態で受けてくださいませ!
夜ならではのテーマもお待ちしてます♡
(早速、受けていただいたクライアントさまからご感想をいただきました!是非参考にしてください。)

詳細はこちら↓

満席になりました!お申し込みありがとうございました!
日程・時間:4/14(火)、19日(日)18:00〜19:00または 20:00〜21:00
4/16(木)、4/17(金)20:00〜21:00
料金:無料
オンラインツールは「ZOOM」を使用します。

今回は「夜のオンラインカウンセリング」が初めての試みなので無料とさせていただきました。
限られた日程になりますが、ご都合が合う方・気になっていただけた方はお申し込みお待ちしております!

お申し込みはこちら

 

 

お好きな日時でがっつりカウンセリングを受けたい方は通常のカウンセリングも受け付けています!▽


▼現在、お得にカウンセリングを受けていただける「感謝割カウンセリング」受付中。
この機会に是非ご利用くださいませ。リピーターの方もお待ちしております!
対面・オンラインからライフスタイルに合わせてお選びくださいませ。

▼カウンセリングについてのお問い合わせやブログのご感想などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

▼根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする
ココロノマルシェ(無料)

タイトルとURLをコピーしました